Newsお知らせ

2020-04-08

新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」発令時の営業体制について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染が都市部を中心に拡大する中、医療体制の崩壊も懸念されるとして、法律に基づく「緊急事態宣言」が本日宣言されました。
弊社におきましても、指定された地域では4月8日より「緊急事態宣言」が解除されるまでの期間、対象地域の事務所に勤務する全従業員を原則在宅勤務といたします。
これに伴い、対象地域のリハテックショップにつきましては、4月8日~5月6日まで臨時休業とさせていただきます。
また、オンラインショップにてご注文いただきました商品の納品について、通常よりも納品が遅れる場合がございます。
また、緊急事態宣言対象地域への納品につきましても、納品の遅延のみならず、場合によっては納品をお断るするケースがございます。予めご了承下さい。
尚、当該期間中は、各ショップ・事務所の電話へのお問い合わせは受け付けておりません。
お急ぎの場合は「お問合せ」フォームよりお問合せください。
お客様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。
 

PAGE TOP